HOME > ブログ > 発表会が終わって

ブログ

< 清里フィールドバレエ  |  一覧へ戻る  |  楽しかったぁ♥ >

発表会が終わって

< 投稿者 : うさぎのアリス (ペンネーム) >

発表会が無事終わり、役員としてホッと胸をなでおろしております。IMG-1868.jpg 皆様のご協力に感謝致します。

みんな、今までの練習の成果を出しきり、とても素晴らしい演技をしていました。
練習では、なかなかうまくいかなくて、はがゆく思った事もあったと思います。
落ち込む事もあったでしょう。でも、舞台で踊るみんなはとても輝いていました。
そして、また一歩、成長した娘達を見て、誇らしく感じたのは私だけではないと思います。

みんな、この経験を活かしてこれからもレッスン頑張りましょう。

先生、今後とも厳しいご指導よろしくお願いします。

お母さん達、送り迎え他、様々なサポートをいつもご苦労様です。頑張っていきましょうね♥

 

< 清里フィールドバレエ  |  一覧へ戻る  |  楽しかったぁ♥ >

このページのトップへ