HOME > ブログ > 大掃除&お疲れ様会

ブログ

< 発表会お疲れ様でした♪  |  一覧へ戻る  |  メイクレッスン >

大掃除&お疲れ様会

< 投稿者 : はあちゃんママ (ペンネーム) >

12月23日、
お教室の大掃除
 
毎年、年末に1年間お世話になったお教室に、感謝を込めて、大掃除です。
 
子供達は、後半フロアの雑巾かけレースを楽しんでいましたが…。
 
今回も先生をはじめ、生徒さん、保護者の皆様のご協力により、無事終えることができました。
 
ご協力ありがとうございました <(_ _)>DSC_0224.jpgのサムネイル画像

DSC_0206.jpg
 











DSC_0225.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

大掃除後のお疲れ様会
 
ささやかに、そして、にぎやかに、お茶会です。
 
先生と、普段は違うクラスでレッスンしている生徒さんと、お母様同士、交流も
兼ねてます。
 
私は、とても大切で、続けていきたいと思っています。
 
甘いものをいただいて、リフレッシュ (^_^)
 
今年もあと、少し。
 
来年もみんなが輝けますように。

< 発表会お疲れ様でした♪  |  一覧へ戻る  |  メイクレッスン >

このページのトップへ