HOME > ブログ > メイクレッスン

ブログ

< 年末の大掃除  |  一覧へ戻る  |  「命のつどい」に出演しました >

メイクレッスン

< 投稿者 : はあちゃんママ (ペンネーム) >

1月29日(日)
メイクレッスン
DSC_0326.jpg
3月5日の「命のつどい」に出演予定の生徒さんと、お母様が参加されました。
今年は、小さな生徒さんが増え、にぎやかにメイクレッスンです。

お母様も慣れない舞台メイクに悪戦苦闘・・・

何度も、何度も、やり直して・・・
あちこちで、笑い声(^o^)v

和やかに時間は、過ぎていきます。

今回も先生をはじめ、生徒の皆さん、保護者の皆様のご協力により、無事終える
ことができました。
ありがとうございました
m(._.)m

本番まであと、1ヶ月

舞台上で、みんなが輝けますように!!

< 年末の大掃除  |  一覧へ戻る  |  「命のつどい」に出演しました >

このページのトップへ