HOME > ブログ > 2019 命のつどい

ブログ

< 年末大掃除  |  一覧へ戻る  |  12月27日大掃除 >

2019 命のつどい

< 投稿者 : 浜やん  >image1.jpgのサムネイル画像

image2.jpeg 2月11日、アクト大ホールにて「命のつどい」に出演しました。10月から、先生のご指導のもと練習を積み重ねてきましたね。毎年衣裳も楽しみで、衣裳が手元にくると発表会への気持ちもぐっと強くなるようです(^_^)

前日の場当たり、舞台での数分間の合わせでしたが涙腺が緩んでしまいました。本番は明日なのに…笑

私は衣裳の着替えのお手伝いもあり、舞台袖から観させていただきました。出番前の緊張感、暗い袖から眩しい広い舞台へ飛び出していく度胸。堂々と、そして笑顔で踊っている皆さんの姿に感動!今回はコンテンポラリーも加わり、いつもとはまた違った素敵な発表会でした。

ご指導くださった先生をはじめ、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

< 年末大掃除  |  一覧へ戻る  |  12月27日大掃除 >

このページのトップへ