HOME > ブログ > クリエバレエコンクール

ブログ

< 初めての整体  |  一覧へ戻る  |  本格的な整体 >

クリエバレエコンクール

< 投稿者 : はあちゃんママ (ペンネーム) >

先日、アクトシティ浜松にて、バレエのコンクールが開催されました。
私たちのお教室からも、お姉さんが出場されました。うちの娘は、まだまだ…と思いつつ、どんなものなのか…
出場した生徒さんのお母様に、お話をおうかがいました(^-^)v

以下文章
娘がクリエバレエコンクールに初挑戦しました。
バレエ歴の浅い娘ですが、いえ経験が浅いからこそ、どこまでレベルアップできるかやってみたいという本人の希望で申込んだ
コンクール。
得難い経験をさせて頂きました。
去年の発表会で初めて踊ったオーロラ姫のバリエーション、まだまだ課題はたくさん!通常のレッスン後、先生が細かく丁寧に
指導をして下さいました。
勉強や部活で限られた時間の中でのレッスンは大変だったと思います。

当日会場には全国から大勢の出場者が集まり、リハ室はいつもと違い緊張感で張り詰めた雰囲気だったそうです。
(実際、出場者のレベルがとても高く、見応えがありました。)
娘は、心細さと緊張の中で、小田先生の「人と比べるのではない」という言葉と今までの練習が支えとなり、当日は笑顔で踊りきる
ことができました。
娘は「努力してきて良かった」と思ったそうです。
親としてできることは体調管理と励ますことくらいでしたが、逆に共に楽しみ感動をもらいました。達成感溢れる娘の笑顔に成長を
感じました。


1つの舞台を乗り越えると、娘も母も成長できると思います。
たくさん経験をつんで、みんなが輝けますように(^o^)


貴重なお話ありがとうございました<(_ _)>

< 初めての整体  |  一覧へ戻る  |  本格的な整体 >

このページのトップへ