どのクラスも見学・体験できます! フォトギャラリー ボディメンテナンス トピックス ブログ

ダンス・クラシック21

静岡県浜松市浜北区貴布祢527-6
冨永ビル2F・3F

053-925-7602

お問い合わせ

HOME > トピックス

トピックス

無事に終わりました!




5月28日、スタジオパフォーマンス2023 無事に幕を降ろす事が出来ました。


お客様からあたたかい拍手をいただき、子供達もまた一つステップアップしてくれたようです。





開催にあたり ご協力下さった父兄の皆様、関係者の皆様、

心より御礼申し上げます。


天玲美音さんライブに出演



12月 4日

ホテルクラウンパレスにて

元タカラジェンヌ天玲美音さんの

LIVEショーに出演させていただきました。





ピアニストさんによる生演奏 &



バレエダンサーと美音さんとのコラボレーション




おいしいお料理と美音さんの歌声に癒されて、

客席は一足早いクリスマスのひと時を

楽しんでいました。


26th バレエコンペティション21 に挑戦!


めい  中1
<4部門 5位>

 お稽古場では出来ていても、本番でなかなか実力を発揮できず、 いつも涙を呑んでいました……。

 今回、やっと ”めいちゃんのオーロラ姫” になれましたね ♪



みづき  少6
<4部門 入選>

 課題だったポアントワークが少し良くなりました。

 次のステップに向けて、頑張って下さいね。



いるま  中2
<3部門 入選>

 
去年​、初めてヴァリエーションに挑戦してから1年、たくさん練習しましたね。

 いるまちゃんらしい、良い ”ペザント” でした。




スタジオパフォーマンスを開催



2022年4月10日、久しぶりに浜北の地で ❝発表会❞ を開催しました。

コロナに翻弄され、一度は消えてしまった舞台に立つチャンスでしたが、浜北文化センター 大ホールでスタジオパフォーマンスとして、開催する事ができました。

本番当日、ロビーはお母様方手作りのバルーンで華やかに飾り付けられ、子供達はとびっきりの笑顔で本番を終えることが出来ました。





感染症対策のため、お客様からの花束やプレゼントはお断りしていたので、後援会のお母様が、出演者1人1人に手作りの花束を用意してくれました。



終演後、それを受け取った子供たちのキラキラした笑顔を忘れる事が出来ません。


123

このページのトップへ