HOME > ブログ > 発表会お疲れ様でした♪

ブログ

< 楽しかったぁ♥  |  一覧へ戻る  |  大掃除&お疲れ様会 >

発表会お疲れ様でした♪

< 投稿者 : ミント (ペンネーム) >

image0927.jpg春から始めたリハーサル、皆の努力の結果を当日最高の形で観に来て下さった方達にお見せできたと思います。
口々に、「素敵だった」「パワーをもらった」などとお言葉をいただきました。
皆さん舞台の上でとても誇らしく、輝いていました☆

熱心なご指導で導いて下さった小田先生、ありがとうございました。

そして役員の皆さん、準備から当日までお世話になり、ありがとうございました。

バレエを習うことで、自分と向き合うこと、体調など自己管理すること、時間を大切にすること、集中力…実に多くの学びがあるのですね。
そんなことを改めて感じた発表会でした。



< 楽しかったぁ♥  |  一覧へ戻る  |  大掃除&お疲れ様会 >

このページのトップへ