HOME > ブログ > 初めての整体

ブログ

< 2月7日 命のつどい  |  一覧へ戻る  |  クリエバレエコンクール >

初めての整体

< 投稿者 : 桜モチ (ペンネーム) >

小田先生から娘の姿勢のことで整体を勧められて受けました。
 
日常の姿勢、動作は身体に出るものですね。
あちらこちら治していただきました。
また、2日前に足首を痛めテーピング固定してましたが施術後は痛みもなくなり走り回るほど!
身体も柔かくなって嬉しくてストレッチしまくりです。

あと余った時間で親の私もやっていただきました。
胃腸の不調から、首を触って以前怪我をしたことを見抜かれました。
姿勢が良くなり、首も身体も軽い!
親子で驚きの連続です!

「身体が正しい位置にあって、柔軟性があるのはこんなにも楽なんだね~、アドバイスを忘れないようにしようね」
と話しながら帰宅しました。

娘は小田先生が様子見ながらということで、とりあえず今回のみ。
娘の為の整体でしたが不調だらけの親の私
イメージしてたバキッボキッではなく、整体の先生も優しく説明とアドバイスをして下さったので続けられそう。
本格的に治していただこうかなと思います。

娘が一言「私がバレエ習ってて良かったね~」
うん、良かったあ(^-^)

< 2月7日 命のつどい  |  一覧へ戻る  |  クリエバレエコンクール >

このページのトップへ